« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月29日 (日)

ホッチキスでシュレッダーへ☆

シュレッダーにかけるのがめんどくさいなら。

やっぱり針なしのホッチキスですよ。

直接シュレッダーに入れれるから、手間がありません。

この発想はなかったかもね。

《PR》はさみ
《PR》ボックス
《PR》テープカッター

|

ひざ掛けで寝苦しさ緩和

何重にも布団を重ねて寝ると・・・

やっぱり寝苦しいです。

よくやりますけども、重さで寝れたもんじゃないですね。

ひざ掛けのようなものを一枚増やせば比較的暖かいので、今はその方法です。

《PR》USBメモリ
《PR》椅子
《PR》マット

| | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

ガラスペンは見た目だけじゃなかった。

ガラスペンって、わたしも見た目重視のものだとばっかり思ってましたよ☆

でも、これからは実用的なことがわかったので買っちゃうかも!!

文房具屋さんに行ったら売ってるのかなぁ?

でも、あんまり売ってるとこ見たことも無い気がする。。。

《PR》ボールペン
《PR》鉛筆削り
《PR》ホワイトボード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

草食系ブーツ

草食系男子も使いたい!

そんなオシャレなブーツがレディースで出ていました☆

メンズもでないかな???

自分は足でかいからメンズじゃないとなぁ。。。

《PR》
《PR》雨傘
《PR》バッグハンガー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

もっとほしいティッシュケース

このティッシュケースは1つじゃ物足りませんね☆

一部屋に1つで部屋ごとにほしいところです。

色を変えてやれば彩がとっても鮮やかですね。。。

色を変えても良いです☆

《PR》
《PR》テーブル
《PR》タブトラッグス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

突然英会話が出る秘密・・・

CDで英会話を学ぶ方法が今は人気のようですね☆

やはり簡単と言うのが大きいでしょうか♪

家事をしながら出来るのは助かりますからね。 体験者の声でも、突然話せるようになったと・・・・

どうして突然英会話が出てくるのでしょう?

《PR》ノートン
《PR》ケーブル
《PR》消しゴム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

twitter、どう?

ホントにtwitterが使えるのかはまだ分からない・・・。

でも、これが使えるような頃には、世界がドンドン広がってきてくれるのではないでしょうかねぇ。。

また凄いものが流行しますよ♪♪

来年以降の流れに注目です!

《PR》カフェ本
《PR》ブックカバー
《PR》メタルラック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

即効性のあるレッグマジック

フィットネスマシーンって、あんまり短時間で効果がでるものがないじゃないですか?

欲を出しすぎかもしれませんけどね。。

今のところ、レッグマジックが一番短期間で下半身の筋肉強化に効率が良かったと思います♪

あの動きは、確かに太ももを鍛えそうですからね♪♪

《PR》アロマ
《PR》骨盤矯正
《PR》美顔器

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

恋愛どころでもないクリスマス

もうすぐクリスマスですね★

恋愛中の男女はプレゼントに悩んでいる時期なんではないでしょうか?

私といえば、それよりも相手を探すのに没頭中ですので。。。

そんな悩みが早くしたいですね・・・

《PR》かに
《PR》野菜ジュース
《PR》やる気を出す方法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

サバイバルでも炊飯器は要る

私はお米があれば食事には困りませんので、炊飯器とお米と水で数日は過ごせてしまいそうなくらいです★

でも、たまに塩気もほしいです・・・(苦笑)

特に浅漬けが良いですね☆

白菜とかが、あの味がホントにご飯に合う!!

《PR》梅干
《PR》腹巻
《PR》ボジョレーヌーボー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーザー脱毛器使わないと。。。

レーザー脱毛器でもそう毎回やらなくても自分では大丈夫とか思っているんですが、実際周りは気付いてるんでしょうねぇ。。。

あれなんででしょう?

透視してんの???

ともあれ、やっぱりサボっちゃばれてしまうと言うことなんですね☆

《PR》セラピー
《PR》アロマディフューザー
《PR》音波電動歯ブラシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

太ももの強化にボクサーパンツを

太ももの筋肉強化として使えるボクサーパンツがあるそうですね。。。

私はそんなものがあるなんて知らなかったんです。。。

大きく「エックス!」みたいなマークがついていますが、少々丈が長いですね☆

やはりこういうつくりなのは意味があるんですかね・・・

《PR》漫画
《PR》スケジュール帳
《PR》エイベックス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

アクティブスタイル

アクティブスタイルとして昔から王道なのがメッセンジャーバッグじゃないですか?

やっぱり大事なのは、スタイルに合うものとどれだけ出会えるかなんですね☆

それを感じたのが品揃え豊富なショップを訪れたときなんですよ♪

やっぱり、良いものはいいというのが本質ですが、自分に良いものは1つ2つなんですね♪

《PR》ボトムライン
《PR》スリッポン
《PR》ルームシューズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »