« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009年10月30日 (金)

フランス語

電子辞書でわたしのやつ、フランス語ははいってなかったんですよ。。。

でも第二外国語がフランス語だったんで仕方なく高い辞書を購入・・・

久しぶりにあの重みを感じながら毎日登下校ですよ。。。。

なんでフランス語ないのぉ~。。。。(苦笑)

《PR》デジタルメモ
《PR》バランスボール
《PR》歩数計

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

時計動くなっ!(笑)

雑貨店で見たんですけど、アラームが鳴ると動き出す置時計があったんですよ。。。(笑)

あれ絶対床においとかないと危ないですよ☆

落ちて頭にきたら起床どころか、また永遠の眠りとかあり得ますし・・・・

別の意味で起きられないじゃないですか?(苦笑)

《PR》こたつ
《PR》学習机
《PR》フレグランス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラーを☆

カラフルに今年はいこうと思いますので、小物も一通りカラフルにしていきます★☆

マフラーとかも全部鮮やかに行きたいですね☆

私は基本的に明るい色好きなんで、マフラーはピンクとか。。。

とにかく鮮やかにいきたい☆★

《PR》ヒートテック
《PR》セーター
《PR》ネイルファイル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

モミダッシュ

いっつもロフトで並んでたのでほしいんですよ・・・

モミダッシュ

あれ動きがちょっと面白いですね♪♪

なんか、虫みたい・・・(笑)

でもでも、効果はかなりあるっていう話なので、使いたいですね★★

《PR》消毒液
《PR》マルチビタミン
《PR》マットレス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

話の話題がコレで増えたんですよ★

私は家電とかで面白いものを見せて話題にしていたりしてるんです。。。


面白い家電とかがないか探していたら、今年はコレを持ち歩こうかなと・・・


カイロ !!

っていいましても、使い捨てではないですから★(笑)


充電式ですよ!なんかmp3見たいな大きさですよね★☆


これで女の子としゃべります☆(笑)


《PR》ジューサー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

将来はこんな感じ

最近の夢は、企業することばかりですね☆


あとは本を出版して、有名な企業家になりたいですね♪♪



そのために今頑張り始めているのですから、必ず達成させて見せます♪


てか、夢ではないですね。目標、または一つの通過点ですから★


幸せになるための一区画だと考えて頑張りたいと思います!!

《PR》mp3プレーヤー
《PR》テレビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

あがつまひろみつ

漢字が分からなかったのでひらがなで。。。。



三味線の音がとってもカッコイイですよ♪♪




吉田兄弟とか、雅楽的な分野の音楽をかっこよく作っているアーティストさんは素晴らしいと思いますね♪



これこそ、後世に受け継がれている感じがします☆★

《PR》消臭器
《PR》デジタルフォトフレーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

まあ

口ぐせですね。


とりあえず。。。とか、まあ。。。。。なんかの接続語に近い言葉を口ぐせとして使って居たりします★


口癖って、人には結構悪いイメージをもたれやすいので、直してはいきたいですよね。



私なんかみたいな感じは、優柔不断なイメージに見られそうなので、早く治さないといけないんですが・・・


なかなか直すっていっても難しいんでしょうけども。。。


《PR》体重体組成計
《PR》 乗馬マシン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

晴天の霹靂

といいたいものの、雨が酷い~。。。


さっきの大雨でずぶ濡れー!!



もういやぁ~~★


帰りたいよぉ~~♪♪


・・・・涙出てきます・・・・・と、愚痴って今日は終了★


《PR》入浴剤
《PR》湯たんぽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

きっと楽しい夜って

きっと楽しい夜ってこんな感じ~☆



嬉しい夜ってこんな感じ★



・・・・なんだろ~~♪♪



ちょっと唄ってみた。。。。



youtubeに投稿しようかしら♪(笑


《PR》ヒーター
《PR》フェイスシェーバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

バランス感覚

バランス感覚をとるトレーニングで、頭の上に本をのたりするものがあったじゃないですか?


あれって、実際頭の形で人によって差が出ますよね。


しかもあのバランスは、必ずしも正しい姿勢でバランスをとっているとは限らない感じがするので、あまり効果が期待できなかったです。。。。



まあ、あくまで私個人の意見なんですが・・・



やっぱり、ヨガとかの信頼性のあるトレーニングが良いと思いますね★☆


《PR》レイヤード
《PR》大学ノート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

2020年オリンピック

先日東京が落選の報道を聞いたばかりですが、もう次を見越して動いてるんですね・・・



2020年は広島が名を上げているそうですよ♪


でも、他見と共同開催とか・・・・


そんな前代未聞なことが果たして可能なのでしょうか???


そもそも、2020年と言えば私はもう~歳。。。。。



そんなに経ってしまうのですね。。。。



ときというのは早いものです。。。



昨日まで小学生だった気になっていたのですが・・・(笑)


《PR》ライト
《PR》耳かき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

感動できる映画

最近だと、「サマーウォーズ」を見て泣きましたね☆



あれ、ホントに感動しますよ♪




なんなんでしょうか・・・家族愛でしょうかね。



とにかく、DVD出たら絶対見るべきです!


私はもう3回くらいは見たいと思います☆★


《PR》リュック
《PR》石鹸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

ここんところの雨続き

いやですね雨。


明日には台風18号も接近しますし、気候的には低迷状態でなかなかアウトドアに出かけたりが出来ませんね。。。



なにより肌とか、髪の具合が悪くなってしまうのが嫌です。



せっかくシャワー浴びてシャンプーまでして、アフターケアの化粧水もしてんのに、雨が全部ダメにしてしまうんですから・・・




晴れなさい~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

~~円になります

って、よくいわれるじゃないですか?

私も仕事でたまに使っちゃいますが、一応変な言葉遣いなんですよね。



ならないですからね。


~でございます。。。


ってのが正解だと思います★


若い方は少し気をつけるとイメージがよくなりますよ。


《PR》スニーカー
《PR》プレイヤー

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

まとも人

表向きにはおおかたまじめにやっているつもりなんですが、それが上手く周囲に浸透してくれないパターンってないです?


私はその逆で、周囲の空気から適当にあしらえないタイプといいますか・・・


誘われたら断れない感じの人間ですね。


断りたいんですが、実際にはなかなかそれを言い出せずにいるパターンが多くて・・・



断ると申し訳ない気持ちが前に出るので、その点でまだまだ私は治らないといけませんね。


<PR>無料ゲーム
<PR>大豆ダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »