« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009年9月30日 (水)

音楽で気持ちの整理

何より心の癒しとなるのは音楽じゃないかって思うんです♪


好きな音楽を聴いていると、自然と精神の疲れが取れる気がするんですよ★☆


普段はJポップをよく聴きますが、ジャズとかクラシックとか洋楽も大好きで、静かな感じの曲が特にとっても気持ちが良いので好きですね☆



もっとたくさんの音楽に出会っていきたいと思っていますよ♪♪



《PR》ジーンズ
《PR》ファイナルファンタジー13

|

2009年9月28日 (月)

携帯アドレス

彼女から携帯のアドレスとかメールを見られるのは正直勘弁だわなぁ・・・・


怪しいことないならいいじゃないとか言われるのでしょうが、正直そこまで徹底されてしまうとこっちがひいてしまうような気がしますね。


親しい間柄だとしても、個人のプライバシーまで介入されては良い関係は気付けないのではないでしょうか?


《PR》ノートパソコン
《PR》ファッション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »