« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月23日 (火)

果物

暇をもてあましながらも毎日テレビ見て思うんだけど、そろそろブルーレイでテレビの録画とかできないかな。

新婚祝いに家電のプレゼントをしたいと思うのですが、あまり大きなものだと迷惑だろうと思いましたのでお掃除ロボットをプレゼントしました。かなり喜んでくれて、嬉しかったですよ。

一時期、マイナスイオンドライヤーが流行ったときってありましたよね。というか、マイナスイオンが流行りましたよね。あれって、実際効果あったんでしょうか?


《PR》洗濯ネット
《PR》電子タバコ
《PR》マウス

| | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

休憩おわり!

久しぶりや!!

こないだ店員さんがとても優しいひとで、親切に説明してもらって防水デジカメのよさそうなものを買ってしまいました。

あと、関係ないけどお気に入りのオシャレスープメーカーをインテリアとして考えてみたんだけど、家電がインテリアになるって、ある意味万能だね。

その日は雨の中自転車をこぎながらビニールをもってみたら、聞いたとおりで前が見やすかったです。透明だから雨の日の自転車も使えるね。


《PR》ネックレス
《PR》コーヒーメーカー
《PR》下着

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »