« デートは遅刻しちゃいけない!! | トップページ | 休憩おわり! »

2009年5月27日 (水)

避けれない出費

先日腕時計を新しく新潮したときぐらいにどうやら風邪にかかったようで、寝込んでるわけにもいかないから風邪薬のそこそこ高いしっかり効くものをその日また買って、予定外にお金が出て行ってしまったものだから少し落ち込んでました(/TДT)/

今度お金たまったらステンレスのフライパンを買おうかと張り切っていたので、それが先延ばしになってしまった気がします・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まあ、仕事休んでしまう訳にはいかないので今回は仕方ないこだと胸に聞かせるとします(;´д`)トホホ…

家に自分のではない充電器があるんだけど、誰かウチに忘れて行ったんじゃない?(;・ω・`)

携帯の電池が足りなくなってないか心配ではある☆☆


《PR》掃除機
《PR》電動歯ブラシ

|

« デートは遅刻しちゃいけない!! | トップページ | 休憩おわり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182095/29812308

この記事へのトラックバック一覧です: 避けれない出費:

« デートは遅刻しちゃいけない!! | トップページ | 休憩おわり! »