« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009年5月27日 (水)

避けれない出費

先日腕時計を新しく新潮したときぐらいにどうやら風邪にかかったようで、寝込んでるわけにもいかないから風邪薬のそこそこ高いしっかり効くものをその日また買って、予定外にお金が出て行ってしまったものだから少し落ち込んでました(/TДT)/

今度お金たまったらステンレスのフライパンを買おうかと張り切っていたので、それが先延ばしになってしまった気がします・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まあ、仕事休んでしまう訳にはいかないので今回は仕方ないこだと胸に聞かせるとします(;´д`)トホホ…

家に自分のではない充電器があるんだけど、誰かウチに忘れて行ったんじゃない?(;・ω・`)

携帯の電池が足りなくなってないか心配ではある☆☆


《PR》掃除機
《PR》電動歯ブラシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

デートは遅刻しちゃいけない!!

毎日通りに、朝は携帯電話のメール受信音で起きて、朝飯前に朝風呂でシャンプーしてスーツを着るo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

忘れ物がないか調べて、暇つぶし用のpspマスクを思い立って持っていき出勤ヽ(゜▽、゜)ノ

最近の体調がいいのは、低反発枕のおかげなんだろうなぁ・・о(ж>▽<)y ☆

そんなことを思いながらも、駅でたまたまパールネックレスをした近所のおばちゃんがいたので、お出かけなのか軽く挨拶を交わして改札へ(σ・∀・)σ

そして夜・・

帰ったら燃えるようにコアリズムで運動して、風呂でクールダウンして・・・おやすみなさーい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


《PR》ブラトップ
《PR》液晶テレビ
《PR》nintendo DS
《PR》お取り寄せ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ランナー

折りたたみ自転車は疲れたけど、なかなか楽しかった(^▽^;)

日が照ってて、香水もすっかり暑臭い勢いで( ̄ー ̄;

泥炭石で洗顔して、シェービングフォーム付けて髭剃って、鼻毛カッターで処理してようやく落ち着いたε=(。・д・。)

最後に浄水器から水飲んで完全に回復(-^□^-)

あぁ~~ミッキーのMP3が欲しい・・・( ̄□ ̄;)!!

まぁこないだヘッドホン買ったし、あんまり無駄遣いはできないか(。・ε・。)

《PR》プリンター一体型デジカメ
《PR》おしゃれ本棚
《PR》戦場のヴァルキュリア
《PR》インクジェット複合機

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »